こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

鶴巻温泉から大山

午前8時鶴巻温泉スタート
最近は平坦なロードランばかりだったのできっついきっつい。
今年の1月のゼロ大山以来の山頂。たくさんの人、人、人。

下社付近の紅葉は・・・
ここらへんにも台風の塩害の影響があったのでしょうか?

今回は持ってきた行動食を全て食べつくしてしまい、この甘酒のエネルギーで下山。おだんご食べたかったけどちょっと高いな〜と思って諦めた。(千鳥?のお茶碗かわいい今夜のダーウィンが来た!のフエコチドリもかわいかったな)

奥に見えるのが大山。あんなに遠くに見えるけど1時間半ほど頑張れば登頂できる山あるある。

仏山からの景色が大好き。あの日のことを思い出していました。
実は今日また左足を捻ってしまい、繰り返す捻挫にもう自分には向いていないのではないだろうかとやさぐれた。でも過去ブログ見たら『トレランはわたしにとっての「阿伽陀」』と書いてあった。

帰ってきたら花の名前を調べる

調べたらブログに書くこともまた「阿伽陀」
ブログお休みしがちでしたがまた書いてゆきたいと思います。
どうぞ読みに来てくださいね。

人が多くて下山の見晴台から下社までは全歩き。
トレランでは山頂行かない方がいいかなぁ。