こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

週末は修行走

週末は身延山、七面山で開催される修行走に参加します!
去年、一昨年は応援組でした。わたしにはちょっと完走難しいかな〜と思ってたから。

でも今年3月に七面山登山して敬慎院に泊まってこの山門が額縁になったような富士山見てまた来たいと思った。
富士山の手前には天子山地も見える。
もう一度見たい!!

がしかし、雪の影響でコース変更または中止の可能性もでてきました。
さきほどライブカメラを見たらすでに一面まっしろ・・・。
本日中に大会本部の発表があるそうなのでそれを待ちます。
あまりレースにエントリーしていないせいでもありますが今年はこれまでエントリーしたレース全てが悪天候・・・ 100パーセント
1月の香港100kではマイナス6度の極寒の中レースは打ち切り(わたしは辛うじて完走)、UTMF、STYは記憶に新しいところですが短縮、打ち切り・・・。
果たして修行走は・・・?

そして残るは来月のIZU TRAIL journeyのみ。先日、東伊豆のクロカンコースを走りました。
あんまりトレイルの練習できてないけどせめてITJは晴れて欲しいな。