こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

修行走のてぬぐい

修行走エンディングのじゃんけん大会でもらったー(夫が)
昨年の大会参加賞だったみたいです
グッドデザインの手ぬぐい★

LANDMARKと季節の行事、自然、名産物などを現すマークがどれもいい

久遠寺五重塔、三門、奥の院、そしてしだれ桜
菩提梯もありました(全てしっかり観光したし)
ダイヤモンド富士に除夜の鐘、ワイン、みのぶまんじゅう、ゆばも

そうそう、七面山身延山はこんなカタチ!
そして忘れちゃいけないブッポウソウ
説明文には『久遠寺周辺は繁殖地でした』と過去形なのが気になる(あとで調べます)

ちなみに今年の参加賞てぬはこちら
昨年の色違いで十分なんだけどな。