こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

修行走応援へ

2週間前より紅葉が進んでいました
2週間前より白峰三山も真っ白に!
この橋を渡って選手は七面山へ
ガンバレー!@羽衣13.9K
ナイスラン!@角瀬24.5K
2週間前の試走でどんだけキツイかがわかるだけに
応援にも熱がこもります!

そしてゴール間際の久遠寺三門前
めちゃくちゃカッコいい!


ラン友もいっぱいエントリーしていた修行走の応援に行って来ました。
今日は気温も高めでポカポカ。
3カ所にワープしての応援。角瀬では応援のおばあちゃまにお茶とお漬け物をいただきました。
スタッフの方々にも地元のこといろいろ教えていただいたり。
とにかく温かい大会でした。
最近、トレイルランにまつわるネガティブな話題が多くて走っちゃだめなの?って思うこともあったけど、こんな風に温かく迎えていただけたことがうれしかった。選手のみなさんの楽しそうな表情をみるとこちらまでつられて笑顔になれます。
どこも絵になる風景で見頃の紅葉も綺麗で。

そして『みのぶまんじゅう』STYのとき、野戦病院と化していた本栖湖エイドで食べたときは夜中の2時過ぎてて、つらくて味もわからなくてなんだかパサパサだったから、絶対リベンジしたかったのです。
今日はおいしかった〜