こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ベルト交換

突然、漉き機の送りローラーのベルトが切れまして
ミシン屋さんに電話をしたら、昨年廃業されたとのこと

新しい取引先を紹介してもらい、ベルトをお取り寄せ
取引先が廃業するのってこれで何軒目だろ・・・?

交換したのはいいのだけど、ちと緩過ぎた
やり直しはきかないだろうなぁ・・・
(先の金具をねじこみます)
そうこうしているうちに今度はミシンのライトがぶっ壊れ・・
(球切れじゃなくてスイッチ部)
二十年なんともなかったのに立て続けです

そんな中、宅配便搬入。
指定日指定時間は中二日必要らしい
ゆうパック、この時期行方不明になることもあると脅かされた
ということで、今週末は『あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』に出展です!
12月5日(金)〜7日(日) 11時〜18時半
横浜赤レンガ倉庫1号館1F2F
こびとくブースナンバーは108