こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ヒヨドリの渡り

今朝、お散歩中に発見!!
ヒヨドリの群れです
水面スレスレに飛んだりもしてた
当地に落ち着くのか?それともさらに南へ?!
伊豆半島に向かうのかな?
渡るのは必ず午前中って言われているようです
見られてラッキー


そしてさらなるラッキーなことに帰り道、羽を拾いましたスズメでしたー!

さて、いよいよ明日がハセツネ。
去年のブログをみて装備をおさらい。
レース中に消費したカロリーは約7700キロカロリー。補給したのは約1400キロカロリー
持っていったのは2300キロカロリー分の食糧、飲料でした。
このとき23時間弱、平均心拍数は130。ちなみにわたしの基礎代謝は1000を少し切る程度。
今年はどうする???

これから悩みまーす。