こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

行ってきます♪

とりあえず準備完了。
一番むずかしい補給関係は、結局、固形物中心に。やっぱりジェルにはなじめなくて・・・。
ちょっと甘いもの系が多過ぎ?とも思うけどいいでしょ。
日向夏ドライを入れてみました。あと朝霧レースでもらったミルクケーキも。
おやつが多くてより一層、遠足ぽくなってます。
水1.5ℓ、スポドリ、お茶を500mlずつ持ちます。計2.5ℓ。暑いと足りないかな?若干不安はあるけどこれ以上重くなるのも危険・・・。

久しぶりに使うヘッドライトなので使い方忘れてた・・・
一回押すとフルパワー、二回押すと省エネ、三回押すと点滅ね
装備は去年とほぼ同じで6キロ弱になりそう。
腰が不安です〜。(テーピングしておこう)

途中で余裕があればtwitterでつぶやくかも→

日曜午後1時スタートです。
月曜の午後1時までに必ずもどってきます!