こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

早起きは三文の得

朝ラン♪ 家を出たのは午前7時前。


とにかく、だぁれもいない
そして10時のオープン前に並びました楽しみにしていた鎌倉ブックカーニバル
あまりの盛況ぶりにタジタジ
通り道だからと混雑覚悟で寄った成就院でも・・・
あ”〜もうムリ

閑散と混雑の落差が激し過ぎデシタ。


鎌倉近辺で用事があるときはロードとトレイルをつなぎながら走って行くのが定番となってきました。
どうせ江の電は混んでるし、冷房で寒いに決まってるから・・・。
はぁはぁ走って、ぐっしょり汗かいて、ゴクゴク給水していると体の中の水分が全部入れ替わったような気持ちになります。溜まったものは流しちゃえ〜って。
20キロ以上走って、古本市冷やかして、あじさい見に行って、それでもお昼前に帰って来られる。
早起きは三文の得ってほんとですね。

気分も新たに今週もがんばりまっせ〜