こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

テディベアコンベンション

クレジ、久々のおでかけですひゃあ〜、にぎわってるでやんすな〜
入り口になんか立ってるでやんす

ん?クマでやんすか??


ほらっ!クレジ!!zukkeさんにご挨拶は?

あれっ? クレジ?? どこ??

ここでやんす〜。カワイコちゃんの横でやんす〜。

zukkeさん、ほんとにすみませんあつかましい奴でして・・・



zukkeさんのベアさんたちに会いに東京国際フォーラムで開催のテディベアコンベンションに行ってきました。どうしてもクレジが一緒に行きたいと言うのでヤツも連れて。場違いでしょ〜。
いつもブログで拝見していたあの子たち。やっと実物に会えました。着ているお洋服も可愛くて、ほんとにいつもハダカのクレジとは大違い。感激でした。
それに全く知らなかったテディベアの世界。右も左もベア。会場を隅から隅まで拝見しました。
そしてタイミングよくtwitterで知ったワークショップの情報。
あの針金に毛のついたモール、それでつくる小さなテディベア。ほんとに1時間でつくれるのでしょうか?
長くなりそうなので一旦切ります。
つづく・・・。