こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

靴屋の忘年会

よなよなエールうまいでやんす〜
さすが香りのビールでやんす〜
忘年会シーズンでやんすね〜
ご満悦のクレジ


クレジに言われるまでもなく、忘年会シーズン。
シューフィルさんから「靴屋の忘年会」のお知らせをいただいた。毎年お誘いいただいているのにここのところは全然参加できていないこびとく。
今年は参加したいなーと考えてはいた。
そして昨日、ご案内が届いた。

代官山だそうです。7時から10時。
夜だと余計に見えなくなるので行ってしまうとちゃんと帰ってこれるかどうか心配・・・。
見知らぬ駅で乗り換えとかできる?誰と会っても顔わかんないかも?と不安がいっぱい。
ちょっと悩みます。

あっ、出欠の締め切り明日だ。
どなたか参加される方いらっしゃいましたら、コメントしてくださいませ。


午後の作業しながらもうちょっと悩んでみます