こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

クツクツ書きました

昨日、深夜までかかってクツクツ通信と「てくてくMAP」を書き上げました。
今日は早朝、コンビニへコピーを取りに。コンビニの棚で目が合い、フラフラと手に取った野菜ジュースを飲みながら午前中は発送業務。
野菜ジュースなんて普段あんまり買わないのにね。
呼ばれてしまいました。

今月はフンパツしてシール付きの封筒。
封をするひと手間省けます。

相方は風邪をひき、仕事を休んでいます。
なのにまたお昼にカップ麺とおにぎりを与えただけです・・・。

皆さんも風邪には気を付けてくださいね。
さてと、午後はつり込み&底付けです。ふぅ