こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

はたらくクツ

美容師さんに試し履きしてもらったとき
DMのためにパシャパシャ撮影しました


けっこう、動くものですね

「はたらくクツ」としてはまだまだ改良が必要の様子でした。
ということで改良中です。

クツがバッグなどと違ってややこしいのはこういう足の動きにあわせなくてはいけないから。しかもあたると痛いとくる。カバンの中味は「痛い!」とは言わないですもんね。

難儀な商売ですな。


ところでほぼDMの発送終わりました。数年前から印刷する枚数を減らしたので以前のようにたくさんは送っていません。お客さま優先で出しているので同業の方やクツつくり勉強中の方にはあまり出していません。DM送付をご希望の方はコチラのメールフォームにご住所とお名前を記入して送信してくださいね。
あと50枚程は残っていますのでどうぞお気軽に。