こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

雪!

降ったー!
積もってるー!
雪合戦してる子供たちの声が聞こえて来てます



今日は探鳥会の予定だったけど中止ね
(お弁当の用意してたのに)
各地で予定されてる豆まきはどうかな?
江の島神社や鎌倉の寺社ではどうでしょう?
神奈川マラソンとかは?

みなさんのところはどうですか?



追記
雪が降るとじっとしていられなくて長靴履いて外へ
びしょびしょ雪に濡れながら海岸まで行ってみた

こんなに波がないのは珍しい
こんなにサーファーが浮かんでいないのも初めて!

関東のマラソン大会はみな、中止になったらしい
わたしはテレビで別府大分毎日マラソンを観ています