こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

完走したヨ

ラソン終了しました。
自己ベストに一秒だけ及ばず。
レース終了後は皆さん酒盛り。
ツカレタ〜



とりあえず結果報告。
56分39秒でした。昨年が56分38秒だったのでまさにタッチの差。
けれども順位は上がって、昨年の202位から184位へ。(女子の部の)
ピンとこないかもしれないので説明するとわたしの前にゴールした人が約180人で後ろには800人の人がいたんですよ〜。ね〜、意外と速いじゃないですか・・・。
10キロレースはエントリーした人男女あわせて4300人近くでホントにでっかい大会でした。
延々と長い列を作りながらの10キロでした。
クタクタのヘロヘロになったけどお天気サイコーに良かったし、潮の香りもいっぱいで海をみながら坂を登ったり、下ったり。
沿道では地元のおじいちゃんおばあちゃんが声援を送ってくれたりしてお祭りムードもいっぱいで参加賞の三浦大根もしっかりゲットしたし、満足で〜す。

今日はもう寝ます(←はやっ)