こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

今年の桜

4/2  材料の仕入れに行った浅草ではまだ満開ではなく。

 

4/5  段葛の桜が見たくて二の鳥居グループランへ。

ここのは若木だから鎌倉一フレッシュできらきらしてる。早朝は人がいなくてなお良い。

 

土日も桜を求めて走ったり、歩いたり。

小田原城の桜は大きくてそれぞれ形がカッコよかった。

 

地元の桜も良くって

 

結局のところ、遠くに出かけなくても近所の桜がキレイ。

 

なぁんだ、うちの桜が一番綺麗じゃんとチルチルミチルの青い鳥みたいになってます。

一番待ち遠しいのはコレ。

咲いてくれるだろうか???

 

今年は開花宣言も遅くて、待つ時間が長かった分、楽しめましたね。

去年の桜はこちら↓

kobitoku.hatenablog.com