こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

名古屋ウィメンズマラソン2024

名古屋ウィメンズマラソン2024 完走しましたー

3:53:37

セカンドベスト!!

PBは2019年のウィメンズでしたが、コロナ禍挟み、さらに加齢という荒波を受けているにも関わらず、身の程知らずにも昨年、PB狙って見事に散りました。

kobitoku.hatenablog.com

昨年の5キロごとのLAP↓

激しく落ちた後半。。。もう同じ轍は踏むまいと強く思いました。

あれから一年。

今年の5キロLAP↑

綺麗な右肩上がりとは言えないけれど30キロ以降上がってますよね?ね?

 

前日のエキスポで抱負を書くコーナーがありまして

一言書いてボードに貼ります。

わたしが書いたのがコチラ↓

まあ、一番速くはならなかったけれど、35キロ以降の本気は誉めたい。

だからとても満足です!

レースの模様は次回に。

 

ところで

昨年まではゲートだったのに今年から建屋式になったティファニー授与コーナー。

なんかちょっと見通し悪かったんですけど(タキシード隊がよく見えないw)皆さんどうでした?