こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

今年も雨ツネ・その3

前回の続きを書くはずが日にちがあくとなんだっけ??ってなってます。

なのでサラッといきます。

 

いろんな人のレポを読み、みんなそれぞれ見た景色は自分だけのものなんだなぁと思った。

わたしの場合は我神散の効果はなかったけれど、よく効くお薬みたい。他の人のところでは効果的なのを知りました。

82歳のレジェンドも完走されていて驚きと共に、希望を感じます。

70代の女性も完走されてたし。

高齢になってきたら第一関門を目標に歩くのもいいのかなと。

いろんなチャレンジがあっていいのがハセツネ。

次はゆっくりと余裕を持って進み、どこかでお湯を沸かしてモーニングコーヒー飲んでみたいな。

そのためにも、やっぱ晴れのレースがいいですね。

今年の参加賞はシェラカップ。ムササビがいるし、目盛りもついてる!

早速、キャンプで使いたいと思います。(来週はキャンプだよ〜)

 

完走Tシャツは珍しく白。

 

あとスタート地点のごく近くにてぬぐい屋さんがあることに初めて気づきました。

kireya.com

元は呉服屋さんだったそうです。

スタートしてすぐの交差点のところにある古民家。

てぬぐいハンカチを購入。ハンカチサイズの手拭いはランニングのときに本当に便利。

 

こちらはてぬぐい。通常のよりやや長めでラン後のお風呂で重宝しそう。

きれ屋さんオリジナルの柄です。

 

さてと、そうこうしているうちに日光からゼッケンとTシャツが届きました。

次は1ヶ月後の日光マウンテンランニング