こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

昨日はアースデイ、あと三日でUTMF

昨日はGoogleがこんな風でした。さまざまな生物のアニメーションが観られました。
地球環境について考える日。
こびとくはサンダル制作の日々。今年もアトリエkikaさんにてサンダル&帽子の展示を行います。
5/17(金)~5/26(日)(変更になりました)5/19(日)~5/28(火)までを予定しています。

そして今週の金曜からはUTMF。
こびとくはA7山中湖きららでボランティアです。土曜の関門時間までずっといます。
127キロ地点。このあと二晩目突入のターニングポイントとなるエイド。
ここで皆さんを元気にしてコースに送り出したいと思います。

Emmaさんのこの記事に賛同して→『これからのトレイルランニングレースでサポートやボランティアをする女性の方へ』
用意してみました。
困ったときはお声をかけてくださいね。
ボランティアは名札をつけていますが、わたしは名前のほかに『kobitoku』と書いておきますね。
これってルール的にはサポートになるのかな?だとしたらサポートエリアにてお渡しします。

途中は辛いことの連続だけど、ゴールの花道は全てが吹っ飛ぶ。
あれをみんなにもぜひ体験してほしい。
そしてまた自分も体験してみたいな〜と思い始めています