こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

週末は香港へ

いよいよ23日土曜がHK100
昨年のUTMFが関門アウトで70キロちょいだったので完走すれば人生最長距離です。
UTMBのポイントレース一覧表でみると99.5キロ累積標高4790mでした。
2014年のSTYが91.5キロ累積標高4715mでわたしはこのとき23時間弱かかりました。
HK100の制限時間30時間。
なので計算上は完走できるはず!!

できるはず!

途中リタイアしても言葉も通じないし・・・最後まで行くしかない。
幸い途中の変な関門切りはなさそう。ランナー全てをなんとか完走させようという意気込みが感じられる大会の気がします。
その証拠にエイドが充実!→
ホットドリンクとかカップ麺とかパスタとか嬉しい★
高低図はこんな感じ↓(大会サイトより)後半がこわいんですけど・・・
この時期でも香港はあったかいよ〜ってきいてエントリーしたはずがこの週末は香港にも寒波が来るそうで・・・
   もしかしたら やめて〜

完走できたら経験値あがりそう。
23日午前8時(日本時間午前9時)スタートです。