こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

週末はSPA TRAIL

この週末はSPA TRAILへ。
初めてエントリーした大会。A地点からB地点までのながーい距離を移動したいタイプのわたし向けの大会かなぁと思ってエントリーしたのだが・・・

72.7km 累積標高4610m トレイル率72.1% 制限時間13時間
非常にきびしい〜(>_<)
70キロオーバーの距離を13時間以内て・・・


走ったことのあるITJとの比較。71.7km 累積標高4408m トレイル率81.1% 制限時間14時間
ITJで13時間切れるまでは無理と思ってこれまではエントリーしなかった。
前回のITJでやっとこさ13時間切れたのでエントリーしたのだけど・・・
ちなみに女子の完走率SPAが64.2% ITJは73.5%

四万温泉 to 草津温泉
果たしてこびとくは草津まで辿り着けるでしょうか?

とりあえずいつもの手書きのタイムスケジュールだけ作ってみた
昨年のとある女子のリザルトをざっくり写しただけ。前半こんなに貯金あっても後半こんなに追い詰められる展開になるんだな〜〜

旅立ちの準備のその前にまずはサンダルの仕上げ。
よい週末を!