こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

雪のバレンタイン&寝耳に水

雪なので〜お買い物に行けずコンビニで調達
アーモンド、オレンジピールクランベリーの組み合わせおいしいね

一応手づくりのもご用意
もう一品つくりますよ〜(明日)

ハッピーバレンタイン


一昨日の夜、ゆっきんさんがベッドにジャンプしてお布団に入って来たので昨晩はジャンプしやすいように小さな椅子を置いてあげた。そしたら、ちゃんとそれを台にベッドに登ってきて昔のように腕枕で一緒に寝た。
ただし、降りるのは危ないので必ず抱っこ。一晩に何回起きたことか・・・。
それとお漏らしが困りものなので、ベッドの上にペットシーツを敷く。
そして事件は起きた。
明け方、懐におさまっていたゆっきんさんがモソモソ動き、布団から出ようとするのに目が覚めた。わたしの額の上にゆっきんさんの足・・・頭の上を越えていこうというのか?と思った次の瞬間、耳の中に〜〜〜〜
わたしの耳の中に〜〜〜〜

ゆっきんさんのしっこがぁ〜〜〜〜

ジャストミート!

プールの中で耳の中に水が入ったまさにあの感じ。ゴボゴボゴボと・・・・
Swim-EARで流し、バスルーム直行の耳シャワー。
ありえない午前4時半。男子フィギュア見逃した・・・

忘れられない雪のバレンタインとなりました。(実はもうひとつ事件があった。それはまた別の話)
まさに寝耳に水。(号泣)