こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

鎌倉トレイル情報

ようやくあちこちで梅が咲き始めてます
北鎌倉線路脇、満開の鑞梅の横を通るといい香りが・・・

ツバキの花のじゅうたんの上を行く!
花ごとポロリと落ちてるのがツバキですね
花びらがバラバラに落ちるのはサザンカ。花の時期も少し違うみたい。

建長寺上のところに迂回路ができていました
マウンテンバイクも通ってますね
トトロのトンネルは往きはヨイヨイ
帰りはコワイ〜♫ (登るのタイヘンよ)
この日は自宅から朝比奈切り通しピストン♪ 30キロ超え。

運が良ければキセキレイに会えます
こびとく、キセキレイと一緒に走ったよ〜
まるで道案内するようにわたしの目の前を飛んでくれた
地面に止まって、わたしが追いつきそうになるとまた飛ぶ、の繰り返しで
切り通しの一番下まで一気に下りました。こんなのはじめて。

ネコノメソウは色鮮やかで
フキノトウはトウが立ってた

最後はえのスパにドボン
今月いっぱい水着なしで入る温泉は¥980キャンペーン中〜