こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

三浦半島八景

残すところあと二日になりました帽子が少し補充されてました
サンダルは減ってきています


久しぶりの晴れで、外のテーブルでぼんやりお客さん待ち
日焼けしちゃったかも

目の前に見えるのは鎌倉宮の白い鳥居です

三浦半島八景なんていうのがあるんですね
まだ見頃には少し早いですが鎌倉宮内にある「あじさい散歩道」
招待券がありますので、kikaさんでお声かけていただければ差し上げます
明日、わたしも行ってみようかな

今日は午後3時くらいから次々とお客様が続き、
珍しく、おさんじなしで過ごしました
自転車での帰り道、もう、だめだー!となり稲村ガ崎のベンチで休憩

差し入れでいただいたロミさんのジャムパン!!!
激ウマ!!!ジャムもおいしいし、パンもおいしい〜
カシス&いちじくジャムと塩キャラメル。
上空をトビが舞う中、絶対に盗られてなるものかと
必死で食べました。金曜はジャムパンの日なんだそう。
夕焼けもきれいだったなー。

本日もありがとうございました!!!!