こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

終了しました!

『夏のサンダル+夏の帽子』終了しました!!
本日もたくさんのご来店いただきました!

最終日、休む間もなく次々といろんな方が来て下さいました。あまりゆっくりお話できなかったりもしてごめんなさい。
twitterやブログ、ホームページなどインターネットを通じて知って下さった方も多く、毎日更新し続けて良かったなーと思いました。毎年来て下さるお客さまも多く、友人たちも毎回、顔を見せてくれます。
もっともっと頑張ってつくらなくてはいけないなーと改めて思います。
今回は男性の方にもご注文いただいたり、すごく興味を持っていただくシーンもありました。
これからはもう少しメンズも力を入れないとダメですね。

色々反省点はあるけれど、とりあえず今年も無事終了。
次はオーダーいただいた分のサンダルの制作が始まります。
わたしはいつも終わりが始まり。
ここで気を抜くことなくまたスタートです。

でも、さすがに疲れました。
朝、月例マラソンで燃焼し、その後超特急で自転車飛ばし10キロ先のkikaさんへ。おさんじに楽しみにしていた玲子さんのチェリーのロールケーキはあろうことか売り切れで食べられず・・・。(残念無念)閉店後、後片付けをしたらもう外は薄暗い時間に。あまりにお腹が空いていたので帰りにパン屋さんでパンを買いましたが、家まで持ちそうもなく(だって10キロ先ですもん)信号待ちしているときにこっそりつまんで口に入れたその瞬間、名前を呼ばれました。振り向けば知り合いが・・・。
見られたくないところを見られてしまいました。恥ずかしい〜。
そんな最終日でした。

11日間ありがとうございました!!