こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

お知らせ

靴つくり仲間からお知らせいただきました!
二人の方から同時に届いた案内です。

picture book マスミツケンタロウ展
11月26日(金)〜12月1日(水)
11時〜18時
アノニマ・スタジオにて
台東区蔵前2-14-14  
03-6699-1064
"みつめる時間。それからその場所。本を読むように。
そんなモノと事の展示です"とありました。どんな展示でしょうか?いろいろ想像してしまいます。
なにか静かであたたかいもの?  
少しまた、変わった展示になりそうです。と添えられたマスミツくんの言葉に期待が高まります。

そしてもうひとつ靴展。il granoさんからお知らせいただきました。
tricolore
12月11日(土)〜12月15日
12時〜19時(11日のみ23時まで)
Little partyにて
平塚市松風町23-3
080-5485-9241

どちらのDMもカッコいいな〜。
こびとくのは実直過ぎるかなと思いました。ちょっぴり反省。



今朝の富士山。もうまっしろ。
夜明け前、流星群を見るため外に出てみました
流星はみつけられなかったけど星空きれいでした