こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

アトリエ展のお知らせ

靴つくり仲間のマスミツくんからアトリエ展のお知らせをいただきました。『ハウスのアトリエ展』
9月12日(金)〜21日(日)
12時〜19時
houseアトリエにて
国分寺市本町2-23-7-102
042-325-6240

やっぱり写真、カッコいいです。”ま”って言うんでしょうか、空気を感じられる写真いいな。
彼はいろんなもの作れるヒトなんですね。

さて、他所のお知らせばかりやっている場合ではないのです。
こびとくも10月12日からの展示会に備えねば。
昨日、ずーっと昔に展示をチラッと見たという方からの問い合わせがありました。よくぞ探してくださいました!
割と展示会前にこんな風に問い合わせいただいたり、取材の打診があったりと身辺がにぎやかになること多いです。まだクツの神様に見捨てられてなかったかなとホッとします。
がんばろー。

でもほんとのところは不安でいっぱいの今日のこびとく。
だって明日、トレランレースですもん。←そっちかい!と言わないでね
18キロなんて練習でも走ったことないです。結局トレランシューズも買わなかったし。青木ヶ原樹海の中も走るんだそうです。迷子になったらどうしよう〜。暑いのか寒いのかも不明。何着て走ろう?
途中でトイレに行きたくなったら??10キロ越えると痛くなる膝のことも気がかり。

と、極度の不安で満たされることをも楽しみたいと思います。