こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

くつ展のお知らせ

先日お知らせしたMONO marche開催の案内がサト企画さんからも届きました。この展示って参加される人、それぞれに違うDMが制作されてるんですね。
本日から開催です。

8月4日(木)〜8日(月)
4日       13時〜19時
5〜7日 11時〜19時
8日       11時〜18時
2k540 AKI-OKA ARTISAN
台東区上野5-9-23

そしてもうひとつのクツ展、これも先日お知らせしたものですが、結局案内は4枚目は届かず・・・。
4枚目が届いたら詳細を、ということでしたがそんなことを言っていても仕様がないのでお知らせします。

くつくつくつく2
8月6日(土)〜8日(月)
11時〜20時
THE NATURAL SHOE STORE
中央区勝どき4-6-1 泉5倉庫
03-3531-6571(当日のみ)
詳細はこちらで→

曽田くん、セツくん、相馬くん、マスミツくん、四人のクツが7年を経て再び集合。今回は特別参加、プラス1ということで京都の野島孝介さんも参加されるそう。
前回の2004年の展示にお邪魔したときは、つくり手の四人だけが男子、来ているお客さん全員が女子というすごい状況でしたが、今回もそうなるのかしら。四人のクツは人気ですからね。
曽田くんのブログ→でワクワク感が高まります。

どうぞお出かけください。

そしてこびとくの方はと言えば・・・。
今年は秋の展示会を予定していないので12月初めの横浜赤レンガ倉庫でのイベントに出展しようかなと思案中。今は展覧会より行商の気分かもしれません。