こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

靴展のお知らせ

靴つくり仲間の捧恭子センパイから靴展のお知らせをいただきました。捧さんらしい植物をモチーフにした靴のようです。暖かい靴のアクセサリーも揃えておられるとのこと。

9月23日(火)〜28日(日)
12時〜19時まで
galerie La Ronde d'Argileにて
新宿区袋町26
03-3260-6812

どうぞお出掛け下さい。

先日の曽田くん、マスミツくんに続き、こちらも9月の開催。9月に展示をするということは暑い8月にガンガン作業をしているということなので、みんなすごいなーと思います。
わたしは例年、体育の日の頃に合わせて展示会を予定していますが8月お休みをしているとどうしても準備が遅れがちになってしまって、バタバタになるので来年以降はもう少し遅めの開催にしようかなぁと思っているくらい。オーダーがヒマになる8月にこそ、準備作業をすればいいだけの話なんですが、なかなか・・・。
ナマケモノですね。


昨日乗った江の電の中。
エンセンテン始まってます。
芸術の秋ですね。