こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

修理・その2

お直しついでに自分のトレランシューズも



接着剤をかませ、縫います

右足は小指側、左足は親指側が傷んでる・・・
体が右に傾いている証拠??


八方ミシンで縫います
修理は八方がないと始まらないってくらい重宝なミシン


きれいになりました!

確か昨年の12月に購入したのでまだ7、8ヶ月しか履いてないはずなのにずいぶん年季が入ってきました。もう、もとの色が思い出せないくらい。
今年に入ってから900キロ以上走ってる〜
以前は一年かけても800キロ行かなかったのに。
たまに「ウチの車より走ってる」って言われます・・・

ま、わたしのラン友さんたちは900キロなんて3ヶ月でいっちゃう人たちばかりですけどね。
ランシューの小ヌイは¥500くらいからできます。ミシンのある修理屋さんならどこでもやってくれると思いますよ。ただし、場所によっては縫えない場合もアリ。