こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

お知らせ

ご紹介するのが遅れてしまい、すでに始まっていますが靴展のお知らせをふたつ。『時代を彩った名靴、流行靴30選』
3月10日(火)〜15日(日)12時〜20時(土日は11時〜19時)
TOKYO GINZA TIME&EFFORT(タイムアンドエフォート/銀座8丁目並木通り)
3月15日は「靴の記念日」なんだそうです。その日にちなんで名靴、流行靴、ブランド靴をピックアップして展示。併せて日本の靴産業を紹介する展示イベントが開催されます。

『ハウスの春展』
3月9日(月)〜15日(日)12時〜18時
room103 国立市北2-13-103
毎年、ハウスのマスミツくんからお知らせいただきますが、今年は場所、時期が少し変わっての開催。
彼からのお知らせが届くとわたしもサンダルつくりを始めなきゃな〜と思うのですが今年はちょっと早いよね?
ハウスHP→