こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

終了しました

最終日にやっと出来上がりました
ほんとは初日に間に合うはずだったK様のブーツ。
期間中の朝と夜、作業が続きました。
これまでも展示期間中に作業をすることはあったけど
ここまで毎日やってたのは初めてでした。
夜なべ、朝なべきつかった。(というか手が遅過ぎるよ、自分・・・)
朝の通勤前って時間があっという間ですね。
それでもお弁当は毎日つくりました(節約!)

最終日の夕方に取りに来て頂いて、お渡し。
お渡しするまでは不安でドキドキだったけど、結果は
全ての疲れが吹っ飛びました

入り口のドアが全開のギャラリーは入りやすかったようで
一日中、人が絶えることはありませんでした。

お越しいただいた方、ありがとうございました!!
ブログでみてくださった方、ありがとうございました!!
走ってきてくださった方、お疲れさまでした!!
クツって手づくりできるんだ、注文できるんだってこと知ってもらえたら嬉しいです。
いつか、そのうち、きっとって思っていただけたら光栄です。
またぜひお目にかかれますように。

そして、こびとくはまた作る日々に戻ります。

さて、期間中、やりたくてもできなかったこと。
二度寝と朝ラン  どちらを取るか迷ったけど・・・

やっぱり   ね
いってきま〜〜す