こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

季節はずれ?

搬入終了しました!!
今年のGOKURAKU亭さんはアンティークの家具が配置されていました。それを上手く利用して展示できないかと頭をひねり、クツをあっちやったり、こっちやったりしながらディスプレイしてきました。

まだ準備中だというのに結構、中を覗いてゆくお客さまも多かったです。そういえば、三連休ですものね。今日は暑かったのでお客さまのために冷房をつけたりもしました。この時期に冷房だなんて?!いつもなら会期後半には寒くてエアコンは暖房をつけるのに・・・。なんだか季節感がどんどんなくなってゆくような感じがします。

だからという訳ではないけれど、季節はずれだと思いましたが今回サンダルも並べています。初夏のkikaさんでご覧になれなかった方にもご紹介したいなと思って、定番の親指はめと新しく定番に加わったワンショルダー、そして写真のメッシュサンダルをほんの少しだけ展示しました。
来年に向けてのオーダーもOKです。
もちろん、展示品のサイズが合えば販売も致します。

それからルームシューズも少しだけつくりました。

黒のみですがルームシューズはこれからが季節ですよね。
自分で組み立てるキット式ですのでサイズはご自分に合わせて調節できます。どうぞお手に取ってご覧になってみてください。

それからクツクツ通信の方でもお知らせしましたが10月1日より価格を改定しました。材料等の値上がりのためです。どうぞご了承ください。

さて、明日は初日。お天気も良いようです。
お待ちしてまーす!!