こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

DMできました

DMできました

サンダル+帽子展のDMは撮影から印刷まで全てkikaさんにおまかせしてます。
だからできあがってくるまでドキドキ。
一枚の画面に帽子とサンダルの両方を盛り込むのは毎回苦労されるようです。(足元と頭のてっぺんのものだから)
今回は初めて画面を分割。そっかー、こういう方法があったかーと思いました。
砂浜に置かれたサンダルのそばにほんの少しだけハマヒルガオの紫が映っているのがポイントです。

で、土日は怒濤の宛名書きでした。
今回はkikaさんから配布されたDMがいつもより100枚くらい少ないので、お客様中心に投函しました。遠方の方や男性の方には届かない場合もあります。ごめんなさい。DMのリクエストはメールフォームからしていただければお送りします。
よろしくお願いします。

展示前はこのDMの宛名書きをしているタイミングのときが疲労のピークというのが毎回のこと。だいたい始まる10日くらい前のあたりです。ここを乗り越えれば大丈夫!というのがあるのでがんばって乗り切りたいと思います。

クツクツ通信も書きました