こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

掲載されました

靴展のお知らせが湘南経済新聞に掲載されました。
どのくらい反響があるかはわかりませんがわたし自身は結構、このネットの新聞で地元の情報を得ています。あと湘南CLIPにもイベントのところに載せていただきました。
最近は雑誌社とかにはあまり期待せず、もっぱらネットで宣伝!という感じになりつつあるなぁ。
DMを郵送した人より、ブログ見てきました、という人が多かったりもするし。
そういえばDMですがふとした瞬間に「あっ、あの人に出したっけ?」と思うのだけどかなりドタバタのときに発送しているので自分の中で明解な回答は得られず・・・。なんか届いていなかったらごめんなさい。
先日、お世話になっている機械屋の社長さんからお電話ありました。何だろう?と思ったら「お便りありがとう」とのこと。DM出してたんですね。わたし、今回はお客さま優先で業者さん関係は出してないって思い込んでたけど出してたんですね。こんな風にいろいろとぐちゃぐちゃになってます。(業界の人なら誰もがお世話になるN製作所社長さん、いつも優しいお言葉ありがとうございます!)

それから掲載と言えば、ラン仲間から「載ってるよー」と教えてもらった雑誌『ランニングスタイル』を昨日買いました。逗子ビーチランセミナーのときの取材記事が載っているのですがその中に・・・載ってました!小さくですけど。全員、サングラスですけど。
要潤さんの表紙の雑誌です。本屋さんでみかけたらパラパラと見て下さいね。ビーチランということで全体に解放されたノリノリの感じでーす。コーチはイケメンさんでしたよ。

さて、今日はついに搬入。
その前にやること、てんこもり。
間に合うだろうか?いえ、間に合わせます!
ささめやゆきさんのかまくら四十八景の極楽寺駅
すごくいいでしょ。このポストカード集めたくなります
一花屋さんで買えますよ。