こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

エントリーしました

先日よりいろんなレースの募集要項が届いている。3月に行われたばかりの湘南国際マラソンは今度は11月に!
でもやっぱり大磯発着はゆるぎないようで江の島近辺はフルマラソンの折り返し地点になるとのこと。いつかフルマラソンに挑戦するときは湘南で!とは思うけど10キロレースに関してはエントリー料が高いのとやっぱりアクセスの悪さ(しかも前日受付なので2日続けて行かねばならない)で今回も見送ることに。
で、わたしが今目標にしているのは同じく11月に開催される陣馬山トレイルレースの23キロ。これを完走できる走力をつけるよう今年の夏はがんばってみようと思っているのである。そしてその前哨戦として富士山麓トレイルランに昨晩ポチッとエントリーしてしまった。こちらは18キロ。初心者でも楽しめるレースとあったのでちょうどいいかな。もし、トレランに興味のある方いらしたらぜひ一緒に参加しましょう!
3月に初めて走った鎌倉アルプストレイルは12.8キロだったのでもう少し距離を伸ばすことになる。少しずつ進化しているわたし・・・。

トレランに傾倒しているようだけど、でもやっぱり当面の夢は10キロ50分切り。「あなたの夢は?」と問われたら迷わずこれを言う。仕事上の夢などではなく・・・。七夕の短冊に願い事書くならやっぱり『10キロ50分切り』と書くだろう←アホですねー
もしかしたらかなわない夢かもしれないけれど、だから「夢」なんだろうけど、やっぱり夢は持ち続けたいもの。

なんだか最近ちっともクツの話題に触れずにスミマセン。お詫びに先週お届けできたサンダルの画像を。お待たせしている方々の分は今週頑張ってます!


今年も人気だったプラム色

さわやかホワイトのワンショルダー

今年の人気ナンバーワン!