こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

プレゼント

DYMOCOの入門コースの講習を終えました。
入門というよりはドアをノックした程度のほんとの入り口なのですが興味深い点が多々ありました。
もう少し頭の中を整理してクツクツ通信で詳しく書いてみようかなと思ってます。

講習会でいくつかインソールのサンプル品をいただきました。その中に子供用のインソールがありました。今のところこの18センチサイズを履く子供がまわりにいないので、どなたか履けるお子さんをお持ちの方にプレゼントしようと思います。
という訳で『DSISソルボキッズ プレゼント企画』開催中。締め切りは3月15日です。
ご希望の方はコチラのフォームから応募してください。ハンドルネームでの応募もOKです。当選者には後日こちらからメールを送信しますのでそのときにご住所やお名前など教えていただければと思います。
「こびとく日誌」へのご感想、ご意見、リクエストなどなんでも結構ですのでメッセージを添えてくださいね。

DSISソルボキッズはこんなお子様に。
・靴がすぐ変形する・歩くときの左右にバランスが良くない・歩くときの姿勢が悪い・夕方になると足が痛いと訴える。

サイズは18センチですが靴にあわせてハサミで簡単に切ることができます。(ただしアーチの位置が決まっているので大きくサイズが違う場合は使用できません)

ではでは、ふるってご応募ください!!お待ちしています。