こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

おうちで松坂牛♪

皆さま!松坂牛でございます。
100グラム¥1480のお肉ですよ。40%オフだったので買ってみました。さすがにサーロインステーキ肉は買えなくて、角切り肉にしました。でもこれがホントのサイコロステーキ!成形肉ではございませんよ。
付け合わせ野菜がテキトーすぎてビンボーくさいお皿になってしまっていますがお肉はおいし〜いっ
こんなお肉を買うようになったなんてオトナになったな〜。
あとから知ったのですが個体識別番号がついていてネットで調べれば、どんな牛だったか画像がみられるんだそうです。

昨日はヤプログの不具合でブログが全然みられない状態が続いておりました。そんなときはぜひ今日おしの方でものぞいてみてくださいね。
寒い日曜日の今日。箱根は雪なんだそうです。こんな日はおこもりでおしごとがはかどります。