こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

f:id:kobitoku:20200106064424j:plain

元旦は走って初日の出。あんまり寒くなかったなー。

 

f:id:kobitoku:20200106065040j:plain

遊行寺と地元の神社に初詣。


f:id:kobitoku:20200106064818j:plain

おせちは簡素化w

去年のお正月に、もう作り置きおかずでいいんじゃない?って思ったのでなますじゃなくて鮭の南蛮漬けにした。

 

そして新春恒例の箱根5区RUN🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻‍♀️

f:id:kobitoku:20200106070327j:plain

無事走りきれました。

小涌谷で5度、芦ノ湯で2度。路肩の凍結なし。

ここでも温暖化をひしひし感じます。

f:id:kobitoku:20200106070856j:plain

あとここね、箱根駅伝コース走った誰もが疑問に思う「最高地点はここではない!」

今年も思った。

 

今年引いたおみくじは小吉で

"努力してもなかなか思うようになりません"という厳しいお言葉。

まあ、思うようにいかないのはいつものことなんだけど・・

おみくじの裏に書かれていた神様からのアドバイス

"なすべきことは必ずなす決心をせよ、決心したことは必ず実行せよ"

とあったのでUTMF絶対完走しようと改めて誓ったお正月でした。

 

 

ほぼ日の手帳みくじでは

"2020年、あなたの文字は「機」"


と出たので今年はいつもと違う行動もしてみたいとも思います。(ルーティン人間なのでそれが一番苦手、できるっかな〜)

 

f:id:kobitoku:20200106072106j:plain

今年もこびとく日誌をよろしくお願いします!