こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

あとちょっと

天園ハイキングコースの脇に山野草が植えられたコーナーがあります
どれもまだ落ち葉に埋もれてる
春まであともうちょっと

ニリンソウは着々と準備
この看板からのトレイルは久しぶり
ドラム缶ストーブにあたるにゃんこはおなじみ@葛原岡神社

衣笠駅から三浦半島縦断トレイルコースと鎌倉のハイキングコースをつないでつないで自宅まで
これまで何度か試みるもいつも途中で挫折で電車帰宅していました。だって40キロ近くありますもん。
ちっちゃな春を探しながら、あとちょっと、あと少しと自分をなだめながらやっとのことで達成〜(春はあんまりみつからなかった)
帰ってきてからガーミンログをみてニヤニヤ。
三浦半島を北上する小さな野生動物のイメージ。なるたけ緑のところを辿って必死にねぐらに帰る。
ただそれだけですが満足★
ワンウェイの場合は自宅ゴールにした方が帰巣本能でがんばれるということがよくわかりました。うふふ。