こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

こんなのもありました

先日修理でお預かりしたサンダル。直すのはやっぱり金具部分。
もう10年以上前につくったものです。今はこういう細ベルトのはつくらないなぁ。
懐かしい。

直したサンダルはkikaさんへお届け。水曜日からワンピース展が始まってます。
こびとくにも着れそうな小さいサイズはあるでしょうか?

ヴィンテージのなら大丈夫じゃない?、とマリコさんに言われ試着。
首もとのラインがスクエアですっきりした花柄のワンピースに決めました。
ノースリーブのワンピ、一枚で着れるかな〜。半袖を重ねないとダメ?
痩せてみられることの多いこびとくですが実は手足はがっしり太く、夏は露出が多いとムッチリしてます。
日焼けはダメとみんないうけれど、もうちょっと腕など焼きたいなーと鏡をみてはため息。(白いとさらにムッチリみえますから)
これはやっぱり走るっきゃないですね!!←どうしてもココに落ち着く・・

Invitation to One-Piece
ワンピースへのいざない
6月20日(日)まで 12:30〜17:30
アトリエkikaにて開催中。