こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

カンガ展

灼熱の中、アトリエkikaさんへサンダルのお届けに!
カンガ展開催中
展示の時期が毎年だいたい同じなので
出来上がったサンダルをお届けに行くと
kikaが超カラフルになってるといういつものパターン

ほんとにすてきなんです
(あ、履いてらっしゃるサンダルもすてきですな〜)


いつもサンダルのお届けはなので、汗だく過ぎて試着を勧められても悪くてできません・・・
なので今日は
試着できます♪
エプロンもかわいかったし、普段着ないような色のを着てみたり・・・
なんかテンション上がりました。
で、こちらに決定〜!
折り畳むとコンパクトでトレランのアフターにも着れそう。

毎回感心してしまうのはユニークな形。
長方形のカンガの形はそのままに。

三ツ穴のカンガドレスです♥(ランウェアじゃない服久しぶりに買った)

ずっと前に買った本。
カンガを一枚も持っていなかったけど、実はずーっと憧れでした。

気になる方はアトリエkikaさんへGO!→
7月21日まで開催中です。
こびとくサンダルも何足かまだ展示してますのでぜひに。