こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

消しゴムはんこ

夜なべして掘り掘り・・・学生時代に使っていたデザインカッターの存在を思い出し、ひっぱり出してきました。
先がくるくる回るので細かい作業に便利です。

うずまき模様は何になるかわかります?いろいろ考えたけど一番単純そうな柄で暑中見舞いハガキを作ってみました。

だけど雨ばかりで暑中見舞い的な気分にならず、出すまでに至らず・・・。
夏空、カムバ〜ック!

どうせ暑いならせめて洗濯物は乾いてほしいと連日の湿気に嘆くこびとくです。
ほんとに家中、潮風でベトベト。毎朝、江の島は霧の中です。なんとなく仕事も進まず、カラダも重い。
体調崩してる方も多いですよね。
どうぞご自愛ください。

葉を茂らせるため、2号を早めに収穫!
現在7号までが成育中。
ゴーヤーのためにも夏空、お願い!