こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

グリーンのチカラ

ベランダの鉢植えに咲いている花を花瓶に生けてみましたがお花のピンクだけのときより、緑の葉っぱをプラスした方がお花の色が映えるということに気付きました。

緑色ってすごいんだなーと思った。






今年のサンダルにはグリーン系の色を多用しています。テーマカラーでもあります。これまでもオリーブ色は好きでよく仕入れてましたがいわゆる”緑色”はあんまり使用したことありません。

クツとしては邪道な色のようだけどサンダルなら抵抗なくチャレンジしてもらえそうかなぁなんて思いました。
足元がグリーンだときっとベージュや白のシンプルなお洋服が映えるのではないかと思います。


いかがでしょうか?画像だと少し色が違ってみえます。もう少し緑が濃いかんじです。