こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ひとあし早いクリスマス

金曜の夜、バドミントンの練習をサボって宮ヶ瀬に巨大ツリーを見に行く。何年か前に見たときはしょうもないイルミネーションだったのだが、ここ数年の間にかなり頑張ってきたようだ。ずいぶんと電球の数も増えた様子。高さ三十メートルのもみの木が巨大なクリスマスツリーになっている。
キラキラたのしい
ツリーの写真を撮っていたら隣にいたカップルに写真撮っていただけますか?と言われ、撮ってあげた。(彼のカメラと彼女のカメラ2台分)そしたらお返しに「撮りましょうか?」と言われた相方とわたし。すかさず『いっいいです・・・ウチらはそういう関係じゃないんで・・・』と辞退した。
どういう関係なんじゃ???

イルミネーションなんかより空の星がきれいな夜デシタ。