こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

金沢展詳細

こびとのくつやのサイトの展示会のページに金沢での靴展の詳細をUPしました。どうぞごらんくださいね。
おすすめは「金沢てくてくMAP」です。手描きの割にはクリアに見えますので今後の旅のご参考にも。同時開催の曽田耕さんの靴展の場所も記してあります。
クツクツ通信10月号もUPされましたのでそちらもクツクツ通信のページでぜひ。

三連休も関係なくお仕事中。肩こりもひどくなってきた。どこかで息抜きしなきゃとは思うけど今週は頑張りどころかなぁ。



会場の桃組+晴組さんのあるひがし茶屋街はこんなところです。
夕暮れどきポッと灯りがともるころの風景が好き。