こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

らでぃっしゅぼーや、その後

昨日届いた分でお試し入会が終了。今日中に辞める連絡をしないと自動的に会員となることになる。この時間だからもう会員ですね。
実は大地宅配の会員の知り合いから大地がいいよと強く勧められたので大地のお試しをしてからどちらかに決めようかとも思ったのだけど、やっぱり面倒くさくなってしまった。乗りかかった船ということでらでぃっしゅに決定である。ちなみに昨日届いたのは、小松菜、まいたけ、いんげん、人参、じゃがいも、セロリ、ピーマン、ねぎ、ぶどうである。野菜が感動的においしいとかそういうことは残念ながらない。(言い切ってはいけないけど)泥つきなのは以外と面倒だとかとも思ってしまう。でもやっぱり、こうやって届けてもらえるのは助かる。果物が入るのもうれしい。全部国産というのも安心。自分じゃ買わない野菜も入るのは楽しいし、野菜をみてからネットで検索して献立を考えるということも出来る。今夜は「セロリ」で検索してヒットした「セロリたっぷりギョーザ」を作った。セロリの香りたっぷりのおいしいのが出来上がった。満足である。
価格が割高なのではと思っていたけど送料が含まれていると考えれば特別高いというわけでもなさそう。らでぃっしゅ側は「送料無料」ってうたってるけどね。

そういう訳で野菜生活始まりました。おいしいもの作るぞぉ

あっ、今日のおしごともボチボチupしてますのでおヒマなときにどうぞです。ちゃんと仕事してますきに。