こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

準備完了!

週末のレースに向けてザックをカスタマイズ。

鎖骨のところが擦れてしまうのを防ぐために革巻きにしてみました。

Tabisuke TabizoさんのT2 Trailの5Lで行こうと思います!

 

憧れのレース、信越五岳トレイルランニングレース110K。

2017年は骨折でペーサーDNS

2018年は100マイルのペーサーだったけどDNF。

2019年に110K完走。制限時間10分ほど前のフィニッシュ。

kobitoku.hatenablog.com

2020年はエントリー開始前に中止が決定。

2021年はエントリーしたけど中止。

2022年、ようやく戻ってきました。

 

肉離れで8月はまともに走れず、こんなに練習を積まずに参加するレースは初めてです。

すっごい練習してて、そして今より3歳若かった2019年でさえもギリギリだったのにと思うと完走できる気がしなくなってしまいますが走ってみなくてはわからない。

7月は坂練とか階段練はしたのよね。(それでふくらはぎが逝ってしまいました)

8月走ってないから疲労は全く溜まってない。

体調は万全。

 

2019年のときはエイドで着替えたけど今回はしないつもり。

エイドの滞在時間を削るしか方法なし。

先週やっと22キロ走れました。だったら110キロ走れるよね?

そんなに甘くないし、ランニングにまぐれはないけど、お願いします🙏

 

どうなるかわからないってことはワクワクする。

スタートラインに立てる喜び噛みしめます。

準備完了!

着替えないって言いつつ、ドロップバッグには替えのTシャツ入れました。

着替える時間あるといいなぁ(まず無理)。。。

スタートは18日、日曜朝5時半。制限時間22時間です。

応援よろしくお願いします!→

 

信越五岳の記事はこちらのカテゴリーでまとまっています。お暇なときにどうぞ。

kobitoku.hatenablog.com