こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

鎌倉スタンプラリー2回目

ラン友Jさんのリクエストにお答えしてヤマスタの『鎌倉ハイキングスタンプラリー』のスタンプを集めながら走れるロングコースを考えました。

f:id:kobitoku:20210221160940j:image

わかる人にはわかるコースマップ。(距離はいろいろ間違ってます)

UTMFに向けて週末ロングを実行中のわたしは自宅から鎌倉駅の往復も走ることにして50キロになるよう設定。

7時半スタートし、鎌倉駅にてJさん合流🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

f:id:kobitoku:20210221161000j:image

源氏山〜六国見山〜大平山〜衣張山と進めばスタンプは5個Get。

残り1個の祇園山(通行規制中なので登山口でOK)だけを残してうーんと遠回りルートになる鬼コースです。途中でやめたら負けw

その後、鷹取山〜上二子山〜下二子山〜阿部倉山〜披露山といくつもの低山を越えて・・・

獲得標高は少ないものの、なかなか鍛錬のコースでした(自画自賛

f:id:kobitoku:20210221161124j:plain

紐につながれたラクダみたいで。(ラクダはもう動きたくないようって言ってる)

 

無事スタンプコンプリートし鎌倉駅でJさんと別れたあとは自宅までさらに自走の予定ですがその前に・・・。

トイレで顔洗い一応さっぱりしてから御成通りのうつわ祥見さんで開催中の作陶展へ。

f:id:kobitoku:20210221161042j:image

久しぶりに小山さんと再会です。お元気そうで何より。

たくさんの粉引の器の中から悩みに悩んで一枚をお持ち帰り。

簡易包装をお願いしてザックへ。

f:id:kobitoku:20210221161107j:plain

『T2Trail』じゃなかったら入らなかっただろうなー。

kobitoku.hatenablog.com

 

お皿を背負って走って帰るのもトレーニング!

帰ってから疲れた身体で夕飯つくるのもトレーニング!!

のはずだったけど・・・

ゴメン🙏

近所の『ほっともっと』で時計を止めて弁当買って帰りました。(でも50キロは行ったさ)

Road to UTMF👊

きっと開催されますように。