こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

今夜は鍋?

名古屋ウィメンズまであと3日!
ロード練習が嫌いすぎてフルマラソンチャレンジは数年に一回のこびとく。
2012年富士山(4:17) 2015年金沢(4:02) 2017年静岡(3:55)とこれまで3回しか出てません。
なのでレース前の過ごし方とかどうしたらいいかわからなくて・・・。

金さんが10日前からの過ごし方をTarzan Webでアドバイスしていたのでそれをなぞってみたり。
例えば9日前は「入浴」
6日前は「背中と腰のマッサージ」
3日前は「鍋」
ちなみに明日は「早寝」です。(早寝はいつもなんだけどね)

待ってろよ!ティファニー

※ご存知かとは思いますが名古屋ウィメンズの完走賞はティファニーのペンダント→
ゴールするとタキシード隊の男性から貰えるという趣向。これ男女逆のパターンだと物議を醸されそうですが、わたしのようにジュエリーに縁遠い人生のものからしてもかなりテンション上がりますね