こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

湯本から仙石原

ガツガツ登るのはもうシンドイ!
なので緩いところで 
と言いつつもしっかり標高差は700m以上あります

20度以下のはずなのに汗ポタ
誰にもあわない、ソウシチョウの声ばかり

芦ノ湯あたりは石像群
山の上の方は霧だなぁ
草むらに鳥らしき白い点は見逃しません!


日本橋から24個目って書いてあったかな。4キロ×24?
旧街道はアイス食べながらのだだ歩き
元箱根から芦ノ湖畔遊歩道へ

湖畔遊歩道めちゃくちゃ長かった!ここもほぼ人通りなし。
湖尻から仙石原のサイクリングロードもながーい
しかも
その先の外輪山トレイルは諦め仙石原にごり湯直行(まだ午後1時)
練習なのか休養なのかよくわからない日(でも30キロくらいはあった)
秋の七草 オミナエシのイエローが鮮やかでした!